B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

2019明治安田生命J1リーグ第29節 vs大分トリニータ

埼玉スタジアム2002

 

f:id:red-cb:20191018234910j:plain
今シーズン6度目の金曜開催です。

 

f:id:red-cb:20191018234915j:plain
今日の対戦相手は大分トリニータ。今季J2から昇格してきました。現在8位。浦和からオナイウ阿道がレンタルされていますが、今日は契約により出場できません。

 

f:id:red-cb:20191018234920j:plain
西川、マウリシオ、岩波、槙野、宇賀神、エヴェルトン、阿部、関根、長澤、武藤、興梠。ベストメンバーのうち鈴木、青木、橋岡が出場しません。

 

● 浦和 0-1 大分

ロスタイムに失点。これで金曜日開催6戦全敗です。

f:id:red-cb:20191018234924j:plain
今日の試合もロスタイムに相手ボールになったとき、「あ~なんか失点しそう」と思ったらみごとに予感が的中しました。こんな予感がするのも今シーズン毎度毎度同じような失点してるからでしょう。

金曜日に惨敗→そのままACL突入→問題先送り…今シーズンはずっとこの繰り返しです。もう自力で残留争いから抜け出すの無理っぽいですね、残留争いのライバルチームが勝ち点を失うことを願う他力本願です。情けないですけど。