B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

La Rosetta

≪番外≫

 ロゼッタもテイクアウトを始めました。販売はランチの時間帯のみとなります。

 

◆黒毛和牛のビーフストロガノフ弁当◆f:id:red-cb:20200416211954j:plain
お弁当はスパゲッティではありません。ごはんです。

 

f:id:red-cb:20200416211940j:plain
メインは日替わりになっています。この日は黒毛和牛を贅沢に使ったビーフストロガノフでした。たっぷりのタマネギとシメジも一緒に煮込んであります。仕上げにちゃんとクリームもかかった本格派です。

 

f:id:red-cb:20200416211945j:plain
こちらは副菜。イカのスミ煮などディナーにも使われる前菜が数種類詰められています。

 

f:id:red-cb:20200416211949j:plain
日の丸ごはんになっていますが、梅干しではありません。ラディッシュの酢漬けです。ここはちょっとイタリアンの名残りがあります。

 

◆グリーンサラダ◆
f:id:red-cb:20200416212000j:plain
お店自慢のサラダです。ランチでいただける一人前のサラダがそのままテイクアウトでもいただけます。

 

f:id:red-cb:20200416212005j:plain
別の容器で自家製のドレッシングもちゃんとついてきます。

 

◆骨付き鶏もも肉とニンニクのロースト◆f:id:red-cb:20200416211929j:plain
テイクアウト用に焼き上げた骨付き鶏もも肉のローストです。ジャガイモ1個がついてます。ニンニクのローストはオプションです。青森県産のニンニクを丸ごとローストしてあります。お昼の販売ですがこちらは完全に夕食用ですね。家でレンジで温めなおしても十分おいしいです。鶏もも肉が柔らかい!

 

f:id:red-cb:20200416211934j:plain
岩塩をつけてくれました。お好みでローストにふりかけましょう。