B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

銀座スイス 銀座本店

≪2回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2020/05/19/214143

 

◆牛カツサンド◆

f:id:red-cb:20200902210623j:plain
ビーフカツサンドです。ソースに潜らせたビーフカツと千切りキャベツをトーストではさんで6等分の一口サイズにカットされています。ピクルスに刺した旗がカワイイですね。牛カツサンドはテイクアウトも可能ですが、やはり出来立てをいただきたいです。

 

f:id:red-cb:20200902210627j:plain
圧巻の分厚さです!ビーフカツでここまで分厚いのはなかなかお目にかかれません。しかも柔らかくてジューシー。牛肉の甘さも感じます。ステーキを食べてるような錯覚に陥ります。至福の逸品。

f:id:red-cb:20200902210618j:plain
牛カツサンドにもついてきました、お店自慢のポタージュスープです。

 

f:id:red-cb:20200902210614j:plain
牛カツサンドは店内では単品はなく「洋食セレクトメニュー」というセットになっています。そのセットのドリンク、アイスコーヒーです。