B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

DEN

≪3回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2020/09/28/215930

 

◆シチュースパゲッティー◆
f:id:red-cb:20210423124143j:plain
スパゲッティーにビーフシチューをかけた何ともB級感あふれる一皿です。お店の土日祝の食事メニューはグラパンだけなので、その他の食事メニューは平日でしかいただくことができません。ちょっと貴重です。

 

f:id:red-cb:20210423124152j:plain
ビーフシチューといっても具は牛肉のほか、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームとスパゲッティーの定番の具になっています。牛肉が柔らかく煮込まれています。デミグラスソースは苦みのほとんどないすごくまろやかな味わい。スパゲッティーによく絡んでおいしいです。

 

f:id:red-cb:20210423124157j:plain
粉チーズもちゃんと用意してくれます。

 

◆アイスコーヒー◆
f:id:red-cb:20210423124147j:plain
アイスコーヒーです。ドリンクは食事と一緒だと半額になります。