B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

欧風カリーM

≪3回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2020/12/16/234529

 

◆ディナーカレーセット◆f:id:red-cb:20210423192423j:plain
夜限定のセットメニューができました。カレーライスにポテトサラダとコーンスープがついてきます。

 

f:id:red-cb:20210423192358j:plain
カレーライスは4種類から選べます。今回はその中から牛モモ肉カレーをチョイス。赤身の牛モモ肉を使った辛口の黒カレーです。

 

f:id:red-cb:20210423192404j:plain
牛モモ肉が肉々しいです。今回も里芋を使っていますね。辛口ですが、辛さが増しているというよりコク深くなっているような味わいです。お店のオリジナルカレースパイスはこちらにもたっぷりとかかっています。

 

f:id:red-cb:20210423192409j:plain
コーンスープはなめらかですごいクリーミーです。スパイスの効いたカレーとの組み合わせとしてはすごくいいです。

 

f:id:red-cb:20210423192413j:plain
ポテトサラダもたっぷり盛られています。ジャガイモのゴロゴロが残っているタイプのポテトサラダです。

 

◆甘酢らっきょう◆
f:id:red-cb:20210423192418j:plain
今回もらっきょうの甘酢漬けをいただきました。