B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

欧風カレー ガヴィアル コレド室町2号店

≪2回目≫ 中央区日本橋室町1丁目 コレド室町2内

 

f:id:red-cb:20210812225400j:plain
神保町の欧風カレーの名店「ガヴィアル」の2号店です。コレド室町2のB1Fにあります。お店の仕切りの少なくスタンドカレーのような雰囲気で名店の味をより気軽に楽しめるような感じになっています。

 

◆ポークカレー◆f:id:red-cb:20210810201820j:plain
トレイの上にカレー、ライス、ジャガイモ、付け合わせがのったセットメニューのようになっています。

 

f:id:red-cb:20210810201824j:plain
カレーはグレイビーボートによそられています。カレーの辛さを甘口、中辛、辛口、お子様の4種類から選びます。今回は中辛でいただきました。

 

f:id:red-cb:20210810201834j:plain
ポークカレーはブロック状の国産のポークがゴロゴロと入っています。じっくり煮込まれていて柔らかくトロトロです。食べ応えありますね。

 

f:id:red-cb:20210810201829j:plain
ライスは本店と同じチーズ入りです。カレールーをかけるとチーズがとろけるようになっています。神保町カレーの定番、ふかしたジャガイモも健在。付け合わせのバターをつけてじゃがバターにしていただきましょう。