B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

ねぎどん

≪3回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2021/08/31/204352

 

◆季節のそば◆
f:id:red-cb:20211012213137j:plain
季節ごとに変わる季節限定のおそばです。この時期はやっぱり秋のきのこそばということになりますね。こちらは温かいそばでの提供です。

 

f:id:red-cb:20211012213141j:plain
シイタケ、なめこ、しめじ、エリンギ、まいたけ。そばを入れる前につゆを強火で一気に煮立ててきのこの中まで味をしみこませています。きのこのうま味がしっかり出ています。ただ煮立ててあるのでむちゃくちゃ熱いです…。

 

◆カレーライス(小)◆
f:id:red-cb:20211012213145j:plain
ミニカレーです。ミニといっても普通盛りよりやや少ないくらいで結構なボリュームがあります。ルーはもちろん和風だしの効いた「そば屋のカレー」になっています。具もしっかり入っています。