B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

アロマ珈琲

≪4回目≫

前回の訪問→https://red-cb.hatenablog.com/entry/2021/06/25/230127

 

◆ピザトースト◆
f:id:red-cb:20220204195958j:plain
お店の名物の厚切りトーストの上で作るピザトーストです。ピザの必須アイテム、タバスコも一緒に用意されます。

 

f:id:red-cb:20220204200002j:plain
パンの上にスライストマト、ピーマン、ベーコンをのせて、その上からチーズを被せてこんがりと焼きあげてあります。下のトーストがちょっとへこんでしまいそうなくらいチーズがたっぷり。ボリュームがあって食べ応え抜群です。

 

f:id:red-cb:20220204195954j:plain
今回もコーヒーのセットでいただきました。コーヒーは一杯無料でおかわりできます。

 

f:id:red-cb:20220204200005j:plain
ピザトーストのセットについてくるミニコーヒーゼリーです。シロップをお好みでかけていただきます。

 

◆はちみつプリン◆
f:id:red-cb:20220201213745j:plain
新メニューのはちみつプリンです。カラメルの代わりに添えてあるはちみつをかけていただきます。カラメルの苦みが苦手な方もこれなら大丈夫ですね。カスタードプリンとはちみつの組み合わせは結構濃厚な味わいになります。