B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

銀座 月と花

≪2回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2021/09/25/234924

 

◆究極のいちご◆

お店の中で1位、2位を争う人気商品です。ジャムはイチゴの素材のよさが損なわれないように短時間で作り上げているそうです。ジャムの中に微かに果肉を感じます。普段の甘さ全開のイチゴジャムとは違う、やや酸味強めの甘酸っぱさが特徴の大人のジャムです。

 

◆究極のりんご◆

山形県産リンゴの「ふじ」を使ったジャムパンです。リンゴジャム自体は甘さ控えめに仕上げてありますが。中に少し塗ってあるバターが上手にリンゴの甘さを引き出しています。おいしい!

 

◆緑と黄色の贅沢キウイ◆


黄色と緑の2種類のキウイを使ったジャムです。インパクトのあるくらい強めの酸味に仕上げてあります。すっきり爽やかな味わいは雨の多い今の季節にぴったりです。

 

◆ピーチパイン◆

沖縄県産の「ピーチパイン」を使ったジャムパンです。果肉たっぷり。その名の通り桃のような風味のあるパイナップルです。南国の甘さをダイレクトに感じます。

 


ジャムパンを4つ買うと無料でお店オリジナルのかわいいデザインの箱に入れてくれます。