B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

吉田パン ルミネ北千住店

≪4回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2021/10/10/225923

 

◆ベジサンド◆

ビネガーに浸したトマト、きゅうり、ピーマンを挟んだ「ベジサンド」です。下にはオニオンマヨネーズが敷いてあります。シャキシャキとした食感とビネガーの酸味がさわやかな一品。暑い季節にぴったりです。

 

◆トマト&オリーブハム◆

ルミネ北千住店限定商品です。オリーブを混ぜ込んだハムとポテトサラダを組み合わせたサラダ系コッペパンです。千切りキャベツの下にはたっぷりのバジルソースが敷いてあります。バジルの風味が食欲をそそります。

 

◆塩焼きそば◆

焼きそばパンです。通常のソース焼きそばではなく塩焼きそばを挟んでいます。もっちりとした太麺の焼きそばをごま油で炒めてあります。具もちゃんと入っていますね。こちらもごま油のいい香りで食欲をそそります。