B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

鉄板ホルモン 蟻月 東京駅店

千代田区丸の内1丁目 グランスタ八重北内

 


東京駅八重洲北口の改札の隣はこれまで飲食店街「キッチンストリート」でしたが、今年「八重北食堂」としてリニューアルしました。現在続々と新しいお店がオープンしています。こちらのお店も今月8日にオープンしたばかり。もつ鍋の超有名店「もつ鍋 蟻月」の鉄板焼きスタイルのお店です。

 

◆ホルモンとハラミ定食◆
「もつ鍋 蟻月」で使っている様々なホルモンを鉄板焼きとして定食スタイルで提供しています。(もちろん単品もあります。)こちらはホルモンとハラミの2種類が味わえる鉄板焼きです。ごはんとみそ汁つき。ごはんは大盛り無料です。

 


スタッフさんが鉄板で焼いたものを熱したステーキ皿に移してくれます。2種類のホルモンとたっぷりのもやしがジュウジュウいっています。

 


もつ鍋屋さんだけあって牛もつホルモンは最高です。プリプリ&トロトロ!ものすごく甘いです。

 


こちらのハラミはジューシーで肉のうま味が凝縮されています。肉々しさ満載。たっぷりのコショウがかかっています。

 


テーブルにはステーキ、味噌、塩の3種類のタレと辛味噌、柚子胡椒が用意されています。自分好みの味を見つけましょう。

 

お店の公式HP→ https://www.arizuki.com/