B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

観音山フルーツパーラー 銀座店

中央区銀座4丁目

 


和歌山県の果物農家「観音山フルーツガーデン」が運営するフルーツパーラーです。旬のフルーツをふんだんに使ったパフェがいただけます。本店は和歌山県紀の川市にある果樹園の中にあって、西日本を中心に支店が9店舗あります。こちらは都内の銀座店。東銀座の交差点の近くの昭和通り沿いに昨年オープンしました。店内はガラス張りで明るく落ち着く空間です。

 

◆和歌山県産 旬フルーツの農園パフェ◆
和歌山県産を中心に旬のフルーツを贅沢に使ったパフェです。もちろんお店の看板メニューになります。

  • 季節のフルーツ5種類(オレンジ、リンゴ、イチジク、シャインマスカット、ナガノパープル)
  • 生クリーム
  • ソフトクリーム&グラノーラ
  • 生クリーム
  • ヨーグルト
  • 自家製みかんジャム
  • 生クリーム
  • 季節のフルーツ
  • 透明のゼリー

…の階層になっています。さすがは果物農家ですね、フルーツのフレッシュさが格別です。

 

◆まるっとひと玉 和歌山県産桃フローズン◆
こちらはドリンクです。和歌山県産の完熟桃をまるごとひと玉コンポートにして、フローズンドリンク仕立てしたもの。上には果肉もちゃんとのってます。トロッとしてねっとりとした口当たり。濃厚で自然な甘さ全開です。

 

お店の公式HP→ https://parlour.kannonyama.jp/