B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

FISH 丸の内店

≪2回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2022/04/20/221854

 

◆3種類コンボ◆

今回も選べるカレー+キーマ+MIX豆カレーの3種類のカレーコンボをいただきました。

 


今回の選べるカレーは「白身魚のカレー」をチョイスです。白身魚のカレーはミルクと生クリームベースのカレーになっています。ミルクと生クリーム特有の口当たり滑らかでコクのある味わいですが、辛さはマイルドではなくしっかり辛いです。

 

◆ちょこっとパクチー◆
トッピングの少量のパクチーです。こちらのトッピングは無料です。風味のアクセントにぴったり。

 

◆青唐ディップ◆

こちらも無料のトッピングの青唐辛子のディップです。こちらは別皿で用意されました。デイップにしてある分、通常の青唐辛子の激辛よりも少しだけ辛さは抑えられている感じです。味変にちょうどいいですね。

 

◆サバフライ◆

こちらは有料トッピングの「サバフライ」です。パン粉はつけずに揚げてあります。

 


分厚くて柔らかいサバの身です。酸味のあるスパイスを下味に使っているのでしょうか?酸っぱさを感じます。カレーの辛さをリセットしてくれる味わいです。

 

◆サラダセット◆

サラダセットのサラダです。シーザードレッシングがかかっています。お皿までちゃんと冷たくなっています。