B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

地粉つけうどん 福福

≪3回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2022/08/24/212608

 

◆辛味噌ひき肉カレーうどん◆
寒くなってきたこの時期にオススメのカレーうどんです。今回もサービスの鮭ごはんをつけました。

 


とろみのあるカレー汁がなみなみと注がれています。その中心に辛味噌がどーんとのっています。

 


うどんはカレーでも自慢の平打ちの地粉の麺です。カレー汁はとろみがあって程よい辛さ。うどんによく絡みます。途中で辛味噌を溶かしながらいただきましょう。辛みが増してまた違った味わいになります。カレーの中にも豚肉と玉ねぎが入っていました。サービスのライスと一緒にいただくのもアリです。