B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

ターBOU

中央区新川2丁目

 


新川にある洋食屋さんです。カウンターとテーブルの15席の小さなお店です。今年でオープンしてからちょうど10年になります。地下鉄八丁堀駅から徒歩4~5分のところにあります。

 

◆カキフライ&ハンバーグ◆
旬のカキフライと一品を組み合わせた季節限定のセットメニューです。ライスとみそ汁つき。

 


今回はハンバーグとカキフライのセットにしました。付け合わせのサラダと一緒にワンプレートになっています。マカロニサラダがちょっとピリッとするおもしろい味です。

 


ハンバーグにはデミグラスソースがたっぷりかかっています。玉ねぎのみじん切りを多く混ぜ込んだハンバーグはバターの風味が効いていてすごくおいしい!

 


カキフライはその日の大きさによって個数が変わります。この日は3個でした。うま味がギュッと凝縮された濃厚なカキです。こちらも文句なくおいしいです。