B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

ふらんすや

≪2回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2023/03/11/222824

 

◆ふらんすやバーガー◆

店名がついているお店の看板メニュー?です。バーガーとなっていますが、ドッグ系のサンドイッチですね。玉子、ベーコン、トマト、レタスなどをはさんだシンプルかつヘルシーなサンドイッチです。中でも長いベーコンが存在感あります。

 

◆厚切りハムカツバーガー◆

ハムカツを挟んだボリューム満点のバーガーです。持ってびっくり!ずっしり重いです。

 


ハムカツは1cm以上あるでしょうか?カットしてみるとその分厚さに圧倒されます。ハムステーキですね。ハムカツの下にはタマゴサラダとレタス、上にはマスタードマヨネーズのさっぱり系を添えてバランスをとってあります。

 

◆旨!コロッケバーガー◆

お店人気No.1のコロッケサンドです。サクサク&ホクホクの揚げたてコロッケと千切りキャベツの黄金コンビ。パンの上にかかっているゴマもいい風味でアクセントになっています。

 

◆ホワイトロール◆

卵、バター、牛乳を一切使わずに作った白くてふわっふわのパンです。中の選べるクリームはカスタード、生クリーム、いちごカスタード、キャラメル、いちごジャム、ピーナッツバターの6種類。注文を受けてから入れてくれます。今回はカスタードクリームでいただきました。卵の味が濃厚です。

 

◆おやつプリン◆

お店で販売しているスイーツ、今回はカスタードプリンをいただきました。表面はしっかり固め、中はトロッと滑らかな口当たりな仕上がりです。