B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

Cafe MOCO

≪2回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2019/06/23/184148

 

◆ホイップバナナドッグ◆
f:id:red-cb:20200224175608j:plain
デザート系のホットドッグです。バナナとホイップクリーム。もりもりです。やはりポテトチップスとロータスのビスコフが添えてあります。

 

f:id:red-cb:20200224175603j:plain
想像をはるかに超えるホイップクリームの量…(^^;) 一口では頬張れません。仕方ないので最初にホイップクリームだけを食べることになります。まさか添えてあるポテトチップスが役立つとは思ってもみませんでした。

 

f:id:red-cb:20200224175612j:plain
上のホイップクリームを搔き分けると、下はバナナ一本まるごと挟んだパンになっています。下のパンはミニサイズのバゲットになってました。こちらのバゲット、ややソフト系で微かに塩味してすごくおいしいです。

 

f:id:red-cb:20200224175557j:plain
セットのコーヒーです。ホイップクリームをすくうのにスプーンが役立ちます!