B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

HENRY'S BURGER 秋葉原

千代田区外神田3丁目

 

f:id:red-cb:20200306194427j:plain

市ヶ谷にある焼き肉の名店「炭火焼肉なかはら」がプロデュースするハンバーガー屋さんです。代官山と秋葉原にお店があります。こちらの秋葉原のお店は東京メトロ末広町駅から徒歩2~3分の秋葉原ジャンク通りにあります。

 

◆ダブルハンバーガー◆
f:id:red-cb:20200306194433j:plain
パテ2枚を挟んだダブルバーガーの「Mコンボ」です。ハンバーガーの大きさは手のひらサイズで食べやすいサイズです。パテのほかにはレタス、トマトとシンプルな構成。そこにチーズをトッピングしました。バンズには軽い食感のパンが使われています。

 

f:id:red-cb:20200306194439j:plain
メインはやはり黒毛和牛を使ったパテです。パテ1枚が100gなのでMコンボは200gということになります。つなぎを使っていない粗めの牛挽き肉は香ばしくて肉汁たっぷり!肉本来のおいしさを存分に味わえます。

 

◆フレンチフライ・コーヒー◆f:id:red-cb:20200306194442j:plain
コンボについてくるポテトとドリンクのコーヒーです。ポテトはオニオンリングを選ぶこともできます。

 

◆サラダ◆
f:id:red-cb:20200306194446j:plain
サイドメニューのカップに入った彩り鮮やかなサラダです。

 

お店の公式HP→ http://www.henrysburger.com/