B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

洋飲食

千代田区西神田2丁目

 


水道橋にある洋食屋さんです。一昨年オープンしたまだ新しいお店で、オムライス、カレー、スパゲッティをメインとした洋食を提供しています。JR水道橋駅東口から徒歩4~5分、白山通り沿いの建物の2Fにあります。カウンター10席の小さなお店です。

 

◆オムライス◆

お店人気No.1のオムライスをいただきました。今回はそこにタンドリーチキンをトッピングです。みそ汁つき。

 


オムライスは上からたっぷりとケチャップがかかっています。

 


中はケチャップライス。グリーンピースが入っています。オムレツがふわふわ!バターをたっぷり効かせてあるのでバターのいい風味が口いっぱいに広がります。おいしい。

 


付け合わせはサラダとスパゲッティ。スパゲッティもなかなか盛りがいいです。千切りキャベツ、トマト、ブロッコリーのサラダにはマヨネーズがかかっています。

 


こちらはトッピングのタンドリーチキンです。フルサイズもありますが、今回はハーフカットでいただきました。柔らかくてスパイスのいい香りです。一緒にレモン汁を用意してくれます。