B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

ハングリーヘブン 業平タワービュー通り店

墨田区業平2丁目

 


都内を中心に8店舗あるハンバーガー屋さんです。こちらは業平橋の店舗。スカイツリーがどーんと見えるタワービュー通り沿いにあります。地下鉄押上駅A2出口からは徒歩2~3分、スカイツリー駅からだと徒歩5~6分のところです。

 

◆ハングリーヘブン ベーコン&チーズ◆
ハンバーガーのメニューには各店舗共通の「スタンダードバーガー」と、店舗ごとの「オリジナルスタイルバーガー」があります。こちらはスタンダードの「ベーコン&チーズ」。セットメニューでオニオンリングをトッピングしました。

 


そのバンズにマヨネーズを敷いて、レタス、トマト、オニオン、ピクルスのみじん切り、ビーフパティ、ベーコン、チーズという階層になっています。ソースとチーズは選べるようになっていて、ソースは4種類の中から「ヘブンソース」をチョイスしました。野菜とスパイスをじっくり煮込んだ甘口のオリジナルソースです。チーズはチェダーとモッツァレラのダブルチーズにしました。こげ茶色のバンズが特徴的ですが、柔らかく微かに甘みのあるバンズです。全体的には肉と野菜のバランスがいいハンバーガーになっています。

 

◆サワークリームオニオン◆

こちらは「オリジナルスタイルバーガー」の「サワークリームオニオン」です。こちらのセットメニューはフレンチフライのMサイズにしました。

 


こちらはマヨネーズを敷いて、オニオンフライ、ビーフパティ、生のオニオン、ハーフベーコン、サワークリーム、フライドガーリックの階層です。スイートチリソースで仕上げてあります。サワークリームでさっぱり系のイメージですが、意外とガッツリ系の味わいでした。

 

◆メロンソーダ◆

セットのドリンクはメロンソーダにしてみました。懐かしさ満載です。