B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

中華珍満

≪2回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2019/07/02/215522

 

◆やきそば◆
f:id:red-cb:20200502203524j:plain
お店の名物になっている焼きそばです。今ではなかなかお目にかかれない昭和の太麺の焼きそば、炒麺(チャーメン)ですね。野菜、豚肉、キクラゲなどを一緒に炒めてあります。

 

f:id:red-cb:20200502203528j:plain
焼きうどんといっても過言ではない太さです。味はあっさりで微かに醤油が香ります。麺が短めなので、焼きそばを食べるというより炒めものを食べている感覚に近いです。

 

◆ハイボール◆
f:id:red-cb:20200502203536j:plain
お店は一品料理をあてにお酒を飲んでる方も多いです。

 

◆おつまみチャーシュー◆
f:id:red-cb:20200502203532j:plain
おつまみ用のチャーシューです。軽く醤油ベースのタレがかかっています。柔らかくてびっくり!トロトロです。

 

◆餃子◆
f:id:red-cb:20200502203540j:plain
今回も餃子をいただきました。相変わらず大きいです。