B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

サニーダイナー ルミネ北千住店

足立区千住旭町 ルミネ北千住内

 

f:id:red-cb:20200705230506j:plain
北千住にあるグルメバーガーのお店です。本店は平成17年創業。グルメバーガーのお店としては比較的古参の部類だと思います。本店のオープンから4年後にこちらのお店をルミネ北千住の8Fにオープンさせました。駅を利用する方にとってはこちらはとても便利です。

 

◆サニーバーガー◆
f:id:red-cb:20200705230515j:plain
ハンバーガーのメニューは全部で20種類近くあります。その中でこちらは「サニーバーガー」。お店の名前がついた、お店のスタンダードなハンバーガーとなります。

 

f:id:red-cb:20200705230537j:plain
パテとチーズがそれぞれ2枚ずつ、それにベーコンと目玉焼き、レタス、トマトとスタンダードなハンバーガーにしてはかなりのボリュームです。頬張るのも一苦労なほどいろいろと挟んでありますが、そんな中でも肉汁が溢れるジューシーな2枚のパテは圧倒的な存在感です。満足感120%の一品です。

 

f:id:red-cb:20200705230520j:plain
ハンバーガーのお供には大量のフライドポテト。アメリカンな盛りです。

 

◆ダブルフィッシュバーガー◆f:id:red-cb:20200705230524j:plain
お肉のハンバーガー以外で人気のフィッシュバーガーです。自家製タルタルソースがたっぷりとかかっています。

 

f:id:red-cb:20200705230532j:plain
こちらはフィッシュフライを2枚挟んだダブルフィッシュバーガーです。2枚挟むとお肉に負けないくらいのボリュームになります。フィッシュフライは揚げたて熱々です。

 

f:id:red-cb:20200705230528j:plain
大量のフライドポテトは+150円でオニオンリングに変更できます。

 

◆ドリンク◆
f:id:red-cb:20200705230511j:plain
ドリンクはコーラを注文しました。出てきてビックリ!800~900mlはあるでしょうか、LLサイズです。飲みきれませんでした…スイマセン。

 

お店の公式HP→ https://www.sunnydiner.com/