B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

キッチンABC 池袋東口店

≪2回目≫

 前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2021/04/04/191244

 

◆大人様ランチ◆
f:id:red-cb:20210829213543j:plain
お子様ランチならぬ「大人様ランチ」です。人気のメニューをワンプレートにまとめました。ちゃんと日の丸の旗もついています。ちょっとカオスですが、妙に食欲をそそります。

 

f:id:red-cb:20210829213547j:plain
メインはこちらのオムカレーです。赤と黒の2種類のカレーソースがかかっています。赤はタバスコでしょうか?ピリ辛のミートソース風、黒はお店で人気のコクのある黒カレーです。

 

f:id:red-cb:20210829213607j:plain
オムライスの中のライスはドライカレーになっていました。外から中までカレーづくしのオムカレーです。

 

f:id:red-cb:20210829213556j:plain
チキンカツとカニクリームコロッケ。揚げたてサクサクです。下にはタルタルソースが敷いてあります。

 

f:id:red-cb:20210829213551j:plain
ミニハンバーグにナポリタン、それと赤タコウインナー。子供が大好きなメニューがそろいます。ハンバーグがおいしい。下の千切りキャベツもたっぷりです。

 

f:id:red-cb:20210829213600j:plain
具だくさんの豚汁つきです。