B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

洋食 好成軒

中央区日本橋室町1丁目

 


1919年(大正8年)創業、超老舗の洋食屋さんです。コレド室町の脇の江戸桜通り沿いにあります。老舗中の老舗ですが、現在はビルに建て替えてあるので店内はキレイになっています。ふらっと気軽に入りやすい雰囲気です。

 

◆とろとろ玉子のオムライス◆
ランチのオムライスです。エビフライのついたセットにしました。

 


オムライスは上からたっぷりのデミソースをかけた一品になっています。

 


中はチキンライスでした。オムライスには卵をかなり使っているようで玉子に厚さがあります。なのでふわふわ感が増している感じです。デミソースはコクがありますね。

 


エビフライが2本のっています。サイドメニューでもちゃんとタルタルソースつきです。サクサク。付け合わせのサラダもたっぷりです。

 


セットにはコンソメスープもついています。