B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

GOODTHANG TOKYO

荒川区東日暮里6丁目

 


三河島にあるグルメバーガー専門店です。昨年の7月にオープンしたばかりの新店です。本格的なグルメバーガーがもちろんですが、こだわりのドリンク類も充実しています。JR三河島駅から徒歩1分程度、尾竹橋通り沿いにお店はあります。

 

◆ガーリックサングバーガー◆
お店のイチオシのメニューはこちらの「ガーリックサングバーガー」です。ハンバーガーにはフライドポテトとピクルスがついています。

 


フライドオニオン、ビーフパティ、スライストマト、分厚いレタスといった定番の具材に、ガーリックソースとフライドガーリックを加えてガツンとくる味わいに仕上げてあります。全体に香るガーリックの風味が食欲をそそりますね。ビーフパティはつなぎなしのビーフ100%でややレアな焼き上がり。ワイルドな感じで肉本来のおいしさが実感できます。バンズはバーガーバンズの名店「蜂屋」の酒種パンを使っていてしっとり感が残っています。

 

◆アボカドチーズバーガー◆

こちらは「アボカドチーズバーガー」です。こちらもフライドポテトとピルクスがついています。

 


こちらはフライドオニオン、ビーフパティの上にチーズ、アボカド、スライストマト、レタスの階層になっています。野菜類が多く、チーズものっているのでワイルドなビーフパティとのバランスがとれた、食べやすい一品になっています。

 


付け合わせの自家製のフライドポテトは見た目はバラバラなウェッジカットですが、食べてみるとホクホク!すごくおいして印象的でした。

 

◆クラシックオニオンリング◆
こちらはオニオンリングです。衣をかなりしっかりとカリッと揚げてあるので食感がいいですね。甘みがあります。

 

お店の公式HP→ https://www.goodthangtokyo.com/