B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

吉田パン ルミネ北千住店

≪7回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2023/11/23/175202

 

◆さくらあんホイップ◆

4月の季節限定商品です。さくらあん、ホイップクリーム、生イチゴに、こしあんを合わせた春らしい一品。さくらあん、ホイップクリーム、こしあんと3種類の甘さの中に生イチゴの甘酸っぱさがいいアクセントになっています。

 

◆ブルーベリークリームチーズ◆
果肉入りのブルーベリージャムとクリームチーズの組み合わせです。ブルーベリージャムがたっぷりで甘酸っぱさが前面に出ていますが、まろやかなクリームチーズでバランスをとっている感じになっています。

 

◆オリジナル野菜サンド◆

以前もいただきましたオリジナル野菜サンドです。今回は単品でいただきました。野菜がシャキシャキ。フレンチドレッシングの酸味がすごく爽やかです。