B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

アヒージョ専門店 あひーじょバル&ごはん 山ぶどう

≪2回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2023/07/09/235221

 

◆具材が選べるアヒージョ◆

今回の具材は生さんま、マッシュルーム、ブロッコリーの3種類をチョイスしました。生さんまは頭から尻尾まで丸ごと一本が入っています。さんまから出るうま味がそのままアヒージョに移っています。

 


こちらは自家製パンチェッタ、じゃがいも、ヤングコーンの3種類です。パンチェッタは塩漬けした豚バラ肉。かなり塩が効いていてガツンとくる味わいに仕上がっています。ビールが欲しくなる味わいです。

 


ランチセットのサラダと野菜のコンソメスープのプレートです。前回もいただきました。サラダはマカロニとサラミハムつき。

 


バゲットはふわふわ&サクサク。アヒージョをたっぷりつけていただきましょう。1回おかわり自由です。

 


五穀米のライスは大盛り無料です。一緒に醤油が用意されます。ライスに今回の生さんまをのせて醤油をちょっとかけるとすごくおいしい!