B面

http://aka-sakura.cocolog-nifty.com/blog2010/ の続きです。

火星カレー

≪2回目≫

前回の訪問→ https://red-cb.hatenablog.com/entry/2022/04/02/231422

 

◆鴨カレー 豆トッピング◆

ベースの火星カレーに合鴨肉をのせたカレーです。今回はそこに豆をトッピングしました。選べるカレーの辛さは今回も中辛です。

 


合鴨は炙り焼きにして京都の老舗の山椒で仕上げてあります。和風ですね。上品な味わいですが、カレーに負けず存在感あります。

 

◆鶏カレー 焼きチーズトッピング◆
お店人気No.1のチキンカレーに焼きチーズをトッピングしました。焼きチーズがカレー一面にたっぷりかかっているので見た目はドリアのようです。このチーズがアツアツ&トロトロでおいしい!

 


チキンはローストしてあります。すごく柔らかくてジューシー。焼きチーズとの相性も抜群で、火星カレー、チキン、焼きチーズの組み合わせは黄金のトライアングルだと思います。